お伊勢参り


皆様 こんばんは ラブラブ yuka です音譜

今日は 今回の旅のメインビックリマーク
伊勢神宮 に行って来ました~ビックリマークビックリマーク


キラキラ外宮から廻りますキラキラ




キラキラ外宮の正宮




キラキラ木の生命力を感じます!!




キラキラ風宮






キラキラ内宮への入口に架かる 宇治橋(五十鈴川)




キラキラ五十鈴川御手洗場




キラキラ内宮の正宮



最後に 荒祭宮を廻り 
                     お伊勢参りは終了しましたキラキラ




そして おはらい町でランチタイムです音譜

鰹のてこね寿司&伊勢うどん割り箸



鰹のてこね寿司は 刻み生姜が入っていて さっぱりしたお味ニコニコ

伊勢うどんは もちもちの食感でしたビックリマーク

ごちそう様でしたラブラブ


この後は 色々とお土産を買って ホテルに戻りました~バス



それにしても…
ハードだったなぁ…笑い泣き
汗びっちょり…ショック!















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行2日目♪最終日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。