Happy Birthday♪


皆様 おはようございます音譜 yukaですラブラブ

関東は 8月に入ってから 雨ばかりの毎日ですねぇ…ショック!
暑すぎるのも耐え難いですが…
そろそろ 夏の陽射しが恋しい今日この頃です笑い泣き


さてさて 本日 8月21日は…

4年前に亡くなった 私の母のお誕生日ですブーケ1
生きていれば今年で66歳…


バースデーケーキプレゼントは こちらベル



エディブルフラワー(食べられるお花)のババロアですビックリマーク



もう10年くらい前になるのかしら…はてなマークビックリマーク

やはり母のお誕生日に これと同じタイプで 使われていたお花は デンファレの物(ヨーグルト風味)をプレゼントしたことがあったのですが  凄く喜んでくれて…ラブラブ

その時の母の笑顔を急に思い出し 今年は こちらのケーキを お仏壇に お供えすることにしましたキラキラ


そして…
気になるお味ですが…目

ベースはオレンジオレンジ
優しい甘さとオレンジの爽やかな酸味が口の中に広がり まさに暑い夏にピッタリですビックリマーク
見た目の綺麗さだけではなく きちんとスイーツとして 味わえますよアップ


残念ながら 現在は 通信販売は行っておりませんので 関東(東京・千葉・神奈川)にいらっしゃった際は是非ベル 

皆様も 大切な方への贈り物に いかがでしょうかキラキラ



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませベル








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅日記~おまけ編~[ぴかぴか(新しい)]仕事部屋[ぴかぴか(新しい)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。