[ぴかぴか(新しい)]My Birthday[ぴかぴか(新しい)]


皆様 こんばんはキラキラ yuka ですラブラブ

8月最後の土曜日も もうすぐ終わりに近づいてきましたキラキラ

今日は My Birthday ニコニコ
白金台のよく行くイタリアンレストランで 仕事上でも プライベートでも 最も信頼しているパートナーに お祝いをしてもらいましたラブラブ






こちらは チェーン店ですが 白金店は 戸建で テラス席もあり とっても雰囲気の良いレストランですキラキラ





以前にも増して 土日や祝日は 貸切が多くなっている様で 今日も 15時ラストオーダーで 15時30分にはcloseでしたナイフとフォーク














ウニの冷製パスタやチョコミントのアイスクリーム…どれもみんな と~っても美味しかったですラブラブ




天使今日のこの誕生日を機に 
                大人になってからの
                            人生を振り返ってみると…天使


恋愛…親の愛…
愛に苦しんだ20代…

音楽の世界に戻り ひたすら頑張った30代…

そして 誕生日を迎えた今日…
44歳になりました…
既に人生の折り返し地点を過ぎている
40代の今は…

穏やかに 緩やかに
より自分らしく生きています…キラキラ

無事 今日という日を迎えられたことに感謝ですラブラブ

さあっ!!どんな一年になるのかなはてなマークビックリマーク
楽しみですベル




それでは 今日は この辺で…
素敵な夜を お過ごしくださいませキラキララブラブ音譜




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[ぴかぴか(新しい)]朝焼け[ぴかぴか(新しい)]満月~9月~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。