♪スタバ♪


皆様 こんばんはキラキラyukaですラブラブ

毎週…とまではいきませんが 金曜日の夜
仕事帰りに 寄る所がありますビックリマーク

それは 東武スカイツリーラインの浅草駅前にある スターバックスですコーヒー

ここのスタバは 都内では珍しく 小さいですが ビル丸ごとが店舗になっていますキラキラ

何故 ここなのか…はてなマークと申しますと…

自宅に帰る利便性もありますがhouse
なんと言っても店員さんの人柄が素晴らしくキラキラ


今日も こんな素敵な メッセージを書いてくれていましたラブ



ちなみに 抹茶フラペチーノです音譜
久しぶりに飲みましたが…
ラブラブラブラブラブラブ美味しいっラブラブラブラブラブラブ


こちらのメッセージを書いてくださったのは
愛称が ジャネット…ジャネちゃんと呼んでいる20代の女性の店員さんですビックリマーク(英語はペラペラですが日本人ですキラキラ)

他にも仲良くさせて頂いている あさみちゃんという ジャネちゃんより ちょっとお姉さんの店員さん それから…
男性の店員さん…ごめんなさいあせるお名前を ど忘れしてしまいました笑い泣き

お会計の間 こちらの店員さん達と 私が来週から 伊勢に旅行に行く神社というお話をしていたら それもまた メッセージに書き加えてくれていましたビックリマークビックリマーク

なんて 素敵な方たちなのでしょうアップ

こういった心からの接客 私も見習わねばっ!!


とにもかくにも
またまた ほっこりした金曜日の夜でしたニコニコ


それでは 今日は この辺で…
素敵な夢を見てくださいね~キラキララブラブ










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。